カーブスの効果が出る期間はどのくらい?口コミレビューで検証!

Pocket

「カーブスの効果は何日ぐらい通えば出るの?」

カーブスで効果を出すためには、長期間かかります。

では、実際にカーブスに行った人はどのような口コミレビューを出しているのでしょうか?

ということで今回は、

  • カーブスの効果が出る期間はどのくらい?
  • 口コミレビューはどう評価してる?

などの疑問解決策を紹介します!

スポンサーリンク

カーブスに通う事での効果

カーブスに通う事で、メタボの改善や内臓脂肪減少等のダイエット効果が得られます。

その他、認知症予防や介護予防等の機能障害の予防効果もあります。

更に、血圧改善や動脈硬化の低下等健康増進効果や腰や膝の痛みの軽減効果等もあります。

カーブスの効果が出る期間はどのくらい?

人によって効果が出るのに、差があります。

平均としては、3か月程度かかります。

カーブスを続けると太りにくく、痩せやすい体になれます。

そのため、週3回のペースで継続する事です。

スポンサーリンク

カーブスの口コミレビュー

口コミレビューは、以下をご覧下さい。

  • マシーンの指導は熱心に行ってくれますが、ダイエット効果はあまり期待出来ないです。
  • 健康維持には役に立つと思うが、コーチが良くなかったです。
  • 30分は手軽であるが、成果を聞かれたり勧誘の話をされたりと話が長いです。
  • 運動が苦手な人にはおすすめですが、体力のある人には物足りないと思います。

などあります。

口コミレビューでは、コーチや勧誘などに関する不満が多いです。

10kg以上のダイエットを考えていて、短期間で大きく減らしたい方にはおすすめできません。

カーブスは効果がない説の真相

運動強度が低くて、ダイエット目的で行う場合は物足りない感じがするようです。

カーブスの口コミの中では、筋肉を意識しないで運動を行っても無駄という風にも言われています。

筋トレを行う時には、腹式呼吸を意識しながら腹筋を行います。

有酸素運動は、もも上げで小刻みにやります。

スポンサーリンク

カーブスの効果的な通い方

義務的に通うのではなく、友人を作るために通います。

こうすると、友人に会うために通う事になり、苦痛ではなくなります。

カーブスで効果的に痩せる方法

カーブスに電車や車などで通う方は、自宅からカーブスまでは歩いていくと良いです。

もしくは、自転車で通うのもおすすめです。

少しでも、多くのカロリー消費量を上げる習慣を作ります。

スポンサーリンク

カーブスのメリット

料金は、月々税別で5700円か6700円のコースになっています。

一年間通う場合は、5700円でそうでなければ6700円です。

どちらも通い放題であるため、沢山通うとお得です。

筋トレと有酸素運動を組み合わせて30分で、効果的な運動が出来ます。

女性限定である事もメリットで、運動を行う姿を見られるのが同じ女性だけになります。

スタッフも女性限定であるため、気軽に通う事が出来ます。

予約が不要であるため、いつでも通えます。

20代から70代以上まで幅広い年代の人が通っていて、全国に1500店舗もあり店舗数が多いです。

カーブスのデメリット

営業時間が、平日は10時から19時までと短いです。

更に、その中でも13時から15時まではクローズしています。

土曜日は、10時から13時までで、日曜祝日はお休みです。

普通に会社員であると、通うのが難しいです。

また、友人の紹介を勧誘されたり、高額なプロテインを勧められます。

少しでも休憩をしていると、直ぐに話しかけられます。

退会をする時には、退会を伝えるための面談の予約が必要です。

そこではスタッフから、考え直すように言われて退会しずらい事もあります。

スポンサーリンク

カーブスの効果が出るのは3ヶ月程度!
口コミレビューでは、コーチや勧誘に関する不満が多い!

カーブスに通う事で上記のような効果が得られますが、効果が実感出来るまでには3か月程度は、かかります。

効果が出ない人もいて、カーブスのメリットとデメリットを参考にして上手く利用すると健康的な身体になれます。

今後も生活に関する有力情報を配信していきます。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です