【ハンティングワールド】財布の口コミレビューや評判!壊れた場合の修理方法も紹介!

Pocket

「ハンティングワールドの財布って評判いいの?」

ハンティングワールドの財布は、海外ブランドで高額な印象です。

では、実際にハンティングワールドを試した人はどのような口コミ評判があるのでしょうか?

ということで今回は、

  • ハンティングワールドの財布の口コミレビューや評判は?
  • 壊れた場合の修理方法とは?

などの疑問解決策を紹介します!

スポンサーリンク

ハンティングワールドの財布の口コミ

口コミ内容は、以下をご覧下さい。

41歳の主婦
値段は高めですが、生地や縫製がしっかりとしています。シンプルでカジュアルなデザインが多い

25歳の女性
このブランドを知ったのは、姉が海外で買ってきてくれた財布で知ったのが初めてでした。
非常に、使い勝手の良い財布で3年程使っていました。
大きい財布から小さい財布まであり、サイズやデザインが気に入っています。

ハンティングワールドの財布は、値段が高いという印象が強いですね。

しかしその分、作りがしっかりとしている事が分かります。

気に入っている人が、多いです。

詳細はこちらをご覧下さい。

ハンティングワールドの財布を使った人のレビュー

レビュー内容は、以下をご覧下さい。

2年前に自分で購入して、今も使っているお気に入りの財布ですが、実は最近までハンティングワールドの事を知らなくて上司にすすめられて知っています。

そして、最近になって30代前半の間で注目されているようで、気になって調べていたら財布と出会い購入を決めました。

外側は、バチュークロスという素材で、中側は革で出来ています。

この外側の素材は、革ではないと思いますが、パッと見は革っぽいです。

素材の触り心地が良く、革独特のべたつく感じがなくて、サラサラとしています。

撥水性も高く、水にも強いです。

買う時に、お店の人に過酷な自然環境でも使えるように作っていると言われて、このため軽く衝撃に強く耐久性に強いのが自慢でそれが良い素材であるという証明だそうです。

2年使っていますが、劣化は少なく、新品と言っても通じるはずです。

外側の角が、カードの形で少ししわが出来ていますが、他の部分は劣化は見受けられないです。

大切に使っている事もあり、素材自体の性能の良さがあるからだと思われます。

小銭入れがない分、軽くなったり負担が減ったり、小銭が擦れて傷付く事もないのが一つの要因で、長く愛用したい人はあえて小銭入れがない物を選んだ方が綺麗が長続きします。

スポンサーリンク

私自身がハンティングワールドの財布を使ってみて感じた体験談

財布の革の高級感が、凄いです。

あとは、水に濡れてもすぐに弾く素材や頑丈さなども魅力的でした。

印象的だったのは、使えば使うほど革の良さが出てくるという店員のコメントでした。

ポケットに入れる際、引っかかること無くスムーズに入ることも良いと思います。

ハンティングワールドの財布が壊れた場合の修理方法

自分で修理が出来ない場合は、専門の業者に依頼をします。

状態によっては、直ぐに治らない場合もあり、症状が酷い場合は自分で対処をするよりは専門業者に任せる方が安心です。

特に、ハンティングワールドは海外ブランドであるため、自分で直そうとして余計に症状が酷くなると使えなくなってしまいます。

専門業者に関しては、購入したお店に修理依頼をしましょう。

ブランドであるため、財布の修理を受け付けています。

修理する箇所にもよりますが、短い時間での修理を受け付けてくれる場合もあります。

日常使っている財布を修理するために、長期間預けるのも嫌だと思う人もいると思います。

ただ、他の修理店に出すよりは、購入店に直接出す方が、最適な修理とアドバイスを受けられます。

スポンサーリンク

ハンティングワールドの財布まとめ

  • ハンティングワールドの財布の口コミは、値段が高いがその分長年愛用できるという印象!
  • レビューでは、触り心地や撥水性など良いとの声あり!
  • 実際に私自身が買ってみて思ったのは、触り心地や撥水性も良いが、革の高級感が凄い!
  • 財布が壊れた場合の修理方法は、購入店舗に修理依頼をする!

ハンティングワールドの財布は、縫製がしっかりとしていて気に入っている人が口コミから多いのが分かります。

素材の触り心地はとても良く撥水性も高く、長く愛用する事も出来ます。

万が一壊れた場合は、購入店に修理を依頼します。

今後も生活に関する有力情報を配信していきます。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です