ブラックサンダーアイスが最近売ってない…!取り扱い店舗はどこ?

Pocket

「ブラックサンダーアイスがどこにも売ってないけどどうして?」

ブラックサンダーアイスが売ってないのは、不思議ですね。

では、なぜ売ってないのでしょうか?

今日は、ブラックサンダーアイスが売ってない理由や取り扱い店舗を紹介します。

スポンサーリンク

ブラックサンダーアイスの基本情報
~カロリーや栄養成分は?~

ブラックサンダーのカロリーや栄養成分は、以下をご覧下さい。

  • カロリー:296キロカロリー
  • 栄養成分:タンパク質・脂質・炭水化物・ナトリウム
  • 値段:税込140円

という感じです。

カロリーが高めなので、朝か昼の時間帯に食べるようにしましょう。

ブラックサンダーアイスが最近売ってない理由

ブラックサンダーアイスは、2009年には国民的なお菓子になっていたブラックサンダーのアイス版で販売が追い付かないで発売中止になる程でした。

アイスの流行は非常に速く、2009年から現在まで人気を保つ事が中々出来ないです。

そのため、最近は売っていない店舗があります。

私の住む地域でも、売っていません。

そして他にも理由があり、コンビニの商品は売れ筋を重点にして置くため、あまり売れていない店舗では店長の判断で置いていない場合があります。

スポンサーリンク

ブラックサンダーアイスの取り扱い店舗はどこ?

全国のセブンイレブン限定で、販売されています。

九州地区その他の小売店でも、販売されています。

では、ネット通販サイトでは売ってないのでしょうか?

通販サイトの楽天やAmazonでは売ってないの?

楽天やAmazonでブラックサンダーアイスを検索しても、どちらも見つかりません。

セブンイレブン限定の商品になっているため、通販サイトでは購入が出来ないです。

スポンサーリンク

マックでは、ブラックサンダーアイスが売ってるの?

マクドナルドでは、マックフルーリーブラックサンダーが販売されています。

マックフルーリーは、濃厚なミルクリッチなソフトクリームに、トッピングやソースをミックスして高速で混ぜ合わせると滑らかな口当たりとユニークな食感が楽しめます。

毎年様々なコラボレーション商品を販売していて、2017年に初コラボレーションしたマックフルーリーブラックサンダーは、沢山のお客様の好評により、期間限定で復活しています。

マックフルーリーブラックサンダーは、ブラックサンダーに入っているココアクッキー&プレーンビスケットと濃厚ミルクリッチなソフトクリームに冷えて固まるチョコソースをそのまま一緒に混ぜ合わせてブラックサンダーの味わいをマックフルーリーで再現しています。

ブラックサンダーそのもののザクザクした食感が、マックフルーリーで楽しめて、滑らかな口当たりとザクザクした食感のコントラストが魅力的です。

マックフルーリーファンの人もブラックサンダーファンの人も、混ぜ混ぜザクザク美味しさイナズマ級のひんやりスイーツマックフルーリーブラックサンダーをこの機会に試してみるのがおすすめです。

マックフルーリーブラックサンダーは、ブラックサンダーのロゴをあしらっているオリジナルパッケージで提供されています。

ブラックサンダーアイス売ってないまとめ

  • ブラックサンダーアイスが最近売ってないのは、人気がない又は取り扱い自体を止めている可能性が高い!
  • 取扱店舗は、セブンイレブンのみ!

ブラックサンダーアイスは、セブンイレブンのみで販売されています。

しかし人気がない店舗では、販売していない場合もあります。

購入する時には、近所のセブンイレブンでは販売されているのか確認すると良いです。

もしもセブンイレブンで販売されていない場合は、マックでマックフルーリーブラックサンダーがあるためそれを食べるのもおすすめです。

今後も生活に関する有力情報を配信していきます。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です