ほぼうなぎの口コミレビューや評判!食べた人の感想も紹介!

Pocket

「ほぼうなぎの口コミレビューや評判っていいの?」

ほぼうなぎの口コミレビューでは、高評価を得ています。

では、ほぼうなぎはどんな食感なのでしょうか?

ということで今回は、

  • ほぼうなぎの口コミレビューや評判!
  • 食べた人の感想は?

などの疑問解決策を紹介します!

スポンサーリンク

ほぼうなぎの口コミレビュー

口コミレビューは、以下をご覧下さい。

見た目も、皮目の焦げた感じやタレの染み込み具合もリアル。
味も、しっかりと噛み締めて味わうとかまぼこ感が優位になるがうなぎの蒲焼きとして成立してます。
うなぎが苦手な奥さんも、うなぎの皮のヌルヌル感がなくてパクパク食べてます。

ウナギ気分のかまぼこ。
かまぼこの照り焼き?
ちょっと高いけれど、おいしかったです。

味は、食べて飲み込む時は蒲鉾の香りですが、山椒をかけると脳はうなぎであるとなります。

見た目の出来栄えにびっくりさせられて、うなぎの蒲焼にしか見えないようです。

とてもふっくらして美味しく、また買おうと思います。

出典:https://review.rakuten.co.jp

ほぼうなぎを食べたほとんどの人は、美味しいと応えています。

ほぼうなぎの世間の評判

ほぼシリーズは、SNS等でも非常に話題になっています。

特に、若い人達の間で広がっています。

実際、Twitter上でも、カネテツのほぼシリーズなら間違いないと期待する声が上がっています。

スポンサーリンク

ほぼうなぎを実際に食べた人の感想

感想は、以下をご覧下さい。

解凍して驚いたのは、匂いです。

レンジを開けた瞬間に立ち込めたタレと焦げの香りがうなぎの蒲焼で、見た目も皮の最限度はいまいちですが、身の部分は細かい切れ込みが無数になっている等本物と遜色がないです。

うなぎの蒲焼を食べようとする気分が、高まります。

食感はうなぎがほろほろと崩れて唾液と共に溶けて消えていくのに対して、ぷりぷりとした歯ごたえがあります。

うなぎならではの、脂のまろやかな旨味が欠けている上に、かまぼこの存在感が噛んでいくうちに増していきます。

ほぼうなぎといようよりは、まぁまぁうなぎくらいかなといのうが正直な感想です。

2回噛んだ後は、どんどんかまぼこに近づいていく感じで、炭火で焼いたような匂いとタレのうなぎの蒲焼感は凄いです。

口に入れた瞬間は、うなぎと驚きましたが、食感がかまぼこです。

でも普通に一つの食品として美味しく、本物は小骨が多く嫌いだったから個人的に好きです。

見た目はうなぎっぽく、口に入れた瞬間はうなぎで噛むとかまぼこといった所です。

どちらかと言うと、ややうなぎです。

出典:http://nlab.itmedia.co.jp

このように、口に入れた瞬間はうなぎで、噛むとかまぼこという印象が強いです。

私も近々、食べてみたいと思います。

ほぼうなぎの詳細はこちら!

ほぼうなぎの購入方法~通販、スーパー~

ほぼうなぎの購入方法は、通販サイトから購入が出来ます。

カネテツデリカフーズでは、土用の丑の日に合わせて数量限定で販売したが今後は全国販売も検討しています。

カネテツデリカフーズの公式サイトはもちろん、Amazonや楽天市場でも取り扱っています。

スーパーでも販売されていて、大手スーパーのイオンや西友で購入が出来ます。

ほぼうなぎは魚ではなくかまぼこであるため、練り物コーナーに置いてあります。

スポンサーリンク

ほぼうなぎの栄養成分

タンパク質は15.9グラムで、脂質は12.8グラムです。

炭水化物は13.1グラムで、食塩相当量は3グラムです。

エネルギーは231キロカロリーで、1包装当たり150グラムです。

ほぼうなぎの口コミレビューまとめ

  • 口コミレビューでは、かまぼこだけど、うなぎにかなり似ているという意見が多い!
  • 評判では、SNSなどでほぼうなぎを出しているカネテツフーズを高評価している!
  • ほぼうなぎを食べた人の感想では、口に入れた瞬間は、うなぎで食べ続けるとかまぼこになるという意見があった!

ほぼうなぎは、見た目はうなぎで食感はかまぼこです。

うなぎが嫌いな人でも、食べられます。

購入方法は、通販とスーパーから出来ます。

近所のスーパーに置いていなくても、通販で購入することが出来ます。

うなぎが苦手な人や、うなぎが高くて購入するのをためらっている人は、ほぼうなぎをおすすめします。

今後も生活に関する有力情報を配信していきます。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です