ウィダーインゼリープロテインの糖質やカロリーについて!効果はあるの?

Pocket

「ウィダーインゼリープロテインの糖質やカロリーはどれくらい?」

ウィダーインゼリープロテインの糖質やカロリーは意外と少ないです。

では、具体的に糖質やカロリーはどれぐらいなのでしょうか?

ということで今回は、

  • ウィダーインゼリープロテインの糖質やカロリーはいくら?
  • 効果はあるの?

などの疑問解決策を紹介します!

スポンサーリンク

ウィダーインゼリープロテインの糖質

ウィダーインゼリープロテインの糖質は1本で、17.5gです。

糖質ゼロにしていない理由は、身体作りに欠かせない栄養素のためです。

特に、筋トレを行っている場合、筋肉を付ける時に、糖質は必須の栄養素です。

筋肉を付けるには、たんぱく質が必要ですが、糖質と一緒に摂取すると効果が倍増します。

更に、たんぱく質と糖質の最適な配合バランスがあり、たんぱく質と糖質が1対3で摂取すると筋肉を作る作用が最大化します。

ウィダーインゼリープロテインは、たんぱく質と糖質の割合は5対17.5になっていて、筋トレには理想的な割合なのです。

詳細はこちらをご覧下さい。

ウィダーインゼリープロテインのカロリー

カロリーは、90kcalです。

これは、バナナ1本分と同じカロリーなのです。

満腹感とたんぱく質の含有量を考えると、カロリーは低いです。

カロリーが同じバナナで、たんぱく質を5g摂るには、5倍の450キロカロリーも摂る必要があります。

ウィダーインゼリープロテインのカロリーでは、炭水化物もそこそこ摂れるため、運動前に良い栄養補給が出来ます。

しかし、飲み過ぎは太ります。

1日に、10本も飲んでしまうと、カロリーオーバーになってしまいます。

1日の食事量と摂取エネルギーを考えて利用するのが大事で、必要な栄養素を補完出来るためダイエット効果もあります。

目安は、1日に1本~2本です。

そして、筋トレ後や朝一に飲むのが丁度良いでしょう。

この量であれば、ウィダーインゼリープロテインのカロリーで太る事はないです。

スポンサーリンク

ウィダーインゼリープロテインの効果

EMRが配合されていて、効果を発揮します。

EMRとは、酸素処理ルチンの頭文字です。

EMRが配合されていると、運動を行わなくても筋肉の肥大が起こりやすくなります。

つまり、何もしないで、ウィダーインゼリープロテインを飲むだけで筋肉が付きます。

通常のプロテインなら、1回分で20gもたんぱく質が入っています。

ただ、ウィダーインゼリープロテインには5gしか入っていないです。

これには理由があり、ホエイペプチドが含まれているためです。

ホエイペプチドは、たんぱく質を分解したアミノ酸で、たんぱく質よりも吸収の速度が速いです。

体内で分解する時間が短縮されるため、直ぐに筋肉の材料になります。

実際に20gのたんぱく質が入っていても、20g全てが筋肉になるとは限らないです。

ウィダーインゼリープロテインの場合、すでにアミノ酸に分解されているため消化が出来ない事はないです。

空腹時や筋トレ後や直ぐに食事が出来ない時に飲むと、効果的です。

詳細はこちらをご覧下さい。

ウィダーインゼリープロテインまとめ

  • ウィダーインゼリープロテインの糖質は、17.5g!
  • カロリーは、90Kcalでバナナ1本と同じカロリー!
  • 効果は、非常に効率的に筋肉をつけることが出来る!

ウィダーインゼリープロテインは糖質やカロリーは少ないですが、豊富な栄養素が含まれていました。

また、糖質とたんぱく質の配合量が筋肉を付ける為に、効果的な量に調整されて作られていました。

そして、カロリーが低いため、筋トレ後だけではなく、朝一に飲んでも良いです。

筋肉を速く付ける事も出来るようになっているため、おすすめの商品です。

興味のある方は、是非お試し下さい。

今後も生活に関する有力情報を配信していきます。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です