カラダ巡り茶はなぜ危険なの?効果や副作用についても検証

Pocket

「カラダ巡り茶はなぜ危険なの?」

カラダ巡り茶は、危険と言われるのはガセです。

では、効果や副作用はどうでしょうか?

ということで今回は、

  • カラダ巡り茶は危険な理由とは?
  • 効果や副作用は?

などの疑問解決策を紹介します!

スポンサーリンク

カラダ巡り茶が危険と言われる理由

カラダ巡り茶には副作用があるため、危険と言われています。

しかし、過剰摂取をした場合のみ起こるもので、適量を飲んでいる場合、危険性は低いです。

カラダ巡り茶の効果や成分

カラダ巡り茶は、ナトリウムが含まれているためデトックス効果に優れています。

そして、便秘が改善され体に溜まっていた不要物が排出されるようになります。

血流の流れも活発化するため、代謝も高くなり脂肪は燃えやすくなります。

体内の老廃物も、体外にスルスルと流れていきます。

このような作用で、体の余分なものが落ちていくと、体重が減りやすくなります。

高い抗酸化作用があり、体が酸化する事により体内の機能の働きが鈍くなる事を防ぎます。

肌荒れやターンオーバーの働きが正常化するようにして、肌の老化を防ぐ等の美容面でも優れた効果を発揮してくれます。

他にも含まれている成分により、免疫力の強化やガン予防や高血圧予防や肝臓の働きの活性化や動脈硬化の防止等病気の予防に対する効果があります。

カラダ巡り茶に含まれているカフェインは、覚醒作用があり眠気を覚ましてくれます。

カフェインが、中枢神経を刺激すると、強心作用があり、心臓の働きを活発にする効果があります。

心臓の筋肉の収縮力が増して、血圧や心拍数が増大するため低血圧の人には効果的です。

更に、脂肪燃焼を高めたい場合は、カラダ巡り茶ADVANCEがオススメです!

からだ巡茶 ADVANCEの効果が凄い!?

スポンサーリンク

カラダ巡り茶の副作用

カラダ巡り茶には、利尿作用のあるお茶が含まれているため、過剰に飲み過ぎるとトイレに行きたくなりやすいです。

状況によっては、大変な事になってしまう要素があります。

しかし、過剰に飲み過ぎなければ副作用は起こらないため、1日に飲む量は食事の時にコップ1杯飲むのが理想的です。

カラダ巡り茶は効果がない説の真相

カラダ巡り茶だけを飲んでいても、ダイエット効果を得られる事はないです。

普段通りに、お菓子を食べたり、飲み会に行ったり、普通に糖質や脂質も食べたりしていると当然痩せないです。

折角の効果を上回る脂肪を溜め込む食生活を送っていると、意味がないです。

脂肪を減らすには、普段砂糖入りのカフェオレやジュースしか飲まない人がカラダ巡り茶に置き換えて12週間続けるのがおすすめです!

すると、カラダ巡り茶本来の効果を発揮出来ます。

ただ、カラダ巡り茶を飲んでも、お酒やジュース、カフェオレ等も普段通り飲んでいると痩せないです。

ダイエットでは、甘いジュースから完全にカラダ巡り茶へ置き換える事が重要です。

スポンサーリンク

カラダ巡り茶は妊娠中に飲んでもいいの?

妊娠中や授乳中の女性は、茶葉にカフェインが含まれているため、カフェインの刺激が強過ぎてしまいます。

このため、少なめの量を飲む配慮を行ったり、事前にかかりつけ医に相談してから飲むようにするのが安全です。

どうしても飲みたい場合は、一度病院へ行きましょう。

カラダ巡り茶危険まとめ

  • カラダ巡り茶が危険な理由は、過剰摂取による利尿作用が原因!
  • 効果は、デトックス効果、美容効果、動脈硬化予防など!
  • 副作用は、飲み過ぎによってトイレが頻繁に行きたくなってしまう!

カラダ巡り茶が危険なのは過剰摂取をした時のみで、適量を飲んでいる分には副作用も起こりにくいです。

カラダ巡り茶の効果をダイエットで得るには、カラダ巡り茶で置き換えダイエットを行う事です。

今後も生活に関する有力情報を配信していきます。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です